すなっぷのブログ

プログラム(PHP/jQuery/Linux)関連から、その他興味を持ったことの備忘録。2016年5月からは日商簿記3級合格に向けての勉強メモも書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/07/31 新しく捕まえたポケモン

カビゴン 10キロのたまご孵化で出てきた プクリン

2016/07/30 新しく捕まえたポケモン

ルージュラ メノクラゲ

2016/07/29 新しく捕まえたポケモン

エレブー ストライク モルフォン 今日は飲み会帰りの駅に向かう途中、ポケストップがいっぱいあったので、ボールもポケモンもたくさんとれた。

新しく捕まえたポケモン

クサイハナ ニドラン♀ スピアー ブーバー ブーバーだけは、10キロの卵孵化でゲットしました。

今日のポケモンGO

ポケモンGOのおかげで早起きになりました。 仕事中ポケモンできないので、早起きして会社行く前にポケモンしてます。 今日時点のポケモンの記録 CPの強さ順に表示しているのをスクリーンショットとりました。 ジムには2度行ってみたけど、戦い方が分からなく…

ポケモンGO たまごからピカチュウ

今日たまごが孵化したら、ピカチュウでた! 2キロのたまごでした。 孵化は3個目。 1個目と2個目は何がでたかも覚えてない。。 それにしても、初めて『孵化』という単語を使いました。

ポケモンGO ピカチュウみつけた!

ポケモンは物語も何もしらないし、ピカチュウしかキャラクターしらないけど、ピカチュウみつけて嬉しかった!

7月の目標

6月の目標 結果 ダイエット 54kgを切る → 目標自体忘れてた。。 部屋の掃除と断捨離 ゴミ袋2袋分は捨てる → 雨で色々めんどい ホットヨガ 月8回通う → 月2回 月謝もったいない。。 7月の目標 ダイエット 54kgを切る カメラ カメラの撮る練習をする ホットヨガ…